16(月) | 佐賀★神埼老猫ホーム老犬ホームトリミングペットホテル個室預かりわんわんわん(ダイレックス日ノ隈店)

佐賀★神埼老猫ホーム老犬ホームトリミングペットホテル個室預かりわんわんわん(ダイレックス日ノ隈店)

佐賀でペットサロン★ペットホテル専門店をノンビリマイペースやってます40畳程ぬき店内に広々個室預りです♪
老犬猫ケアホーム併設
マイナスイオンボックスドライヤー、マイクロナノバブルわん温泉、炭酸バス、宿泊犬専用屋外40坪ドックラン完備

💈トリミング💈

🌼コリーゴールド君シャンプーもつれまくりでした。。。次もこうなら、2ミリで丸坊主にしますからねm(。≧Д≦。)m
🌼ダックスりきくんグルーミング
🌼柴豆太郎君シャンプー
🌼チワワチップちゃんヒートで延長
🌼パピヨン林ちゃんサマーカット
🌼ポメだんくんシャンプー
🌼ミックスももちゃんサマーカット
🌼🆕柴らぶちゃんサマーカット🎵
🌼トイプードルぷりんちゃんシャンプー
🌼ダックスこうめちゃんサマーカット


茶太郎の必殺人間捕獲肉球

ハイビスカスシニア入居中しっぽフリフリハイビスカス
🌼ダックスゆずちゃん今日も快調にわがまま姫🎵
🌼ダックスちろるちゃん今日も転がって癒し姫🎵
🌼ミックスムーン君今日も走り回ってのんびり過ごし
🌼ヨーキりきじいちゃんよく寝てました🎵
🌼巨人さんじゃんが側に居てくれるから毎日楽しい🎵ままぱぱとまた、今日も会えました爆笑
🌼ミックスらん君今日もやんちゃさん
🌼ミックスジュン君今日もやんちゃさん
🌼ダックス虎君走り回って
🌼ダックス雪君今日も元気に過ごしてます
🌼ダックスアテネちゃんよく食べ
🌼ダックスノア君最近アクテブ?よくお散歩してます。

ガーベラ猫ホテル犬ガーベラ
🌼ポインターじゃんくん明日ぱぱ迎え嬉しいね朝イチシャンプーして楽しみに待ってようね🎵

🌼トイプードルミントくん🎵パパ、ママとはしゃぎながら帰っていきました🎵
🌼ダックス陸君ママにだっこされ幸せそうに帰っていきました🎵
🌼🆕トイプードルまるくん4泊に来てくれました🎵おかえり~☺
🌼ミックスじろーくん今日も沢山食べて元気一杯🎵明日ままに会えるね🎵楽しみだね

🌼シーズももちゃん🎵投薬も、目薬も、オイル塗り込みも毎日ママさんおつかれさまです。
すごい寝相でくつろいでくれていましたよ❤
ままにだっこされ幸せそうに帰っていきました🎵また来てね(* ^ー゜)ノ







ホテル♪♪
老犬老猫預り♪♪♪

噛みつく子でも
人見知りの子でも
健康不安がある子でも
治療中の子でもお預かりしています
保養室、屋内ドックラン、個室預り✨
LINEにて、ムービー、画像送信可🎵

ご予約✨お問い合わせ爆笑

ワンダーわん(ダイレックス日ノ隈店)
0952-53-3503
LINEID 533503 🔍