27(金)☀ | 佐賀★神埼老猫ホーム老犬ホームトリミングペットホテル個室預かりわんわんわん(ダイレックス日ノ隈店)

佐賀★神埼老猫ホーム老犬ホームトリミングペットホテル個室預かりわんわんわん(ダイレックス日ノ隈店)

佐賀でペットサロン★ペットホテル専門店をノンビリマイペースやってます40畳程ぬき店内に広々個室預りです♪
老犬猫ケアホーム併設
マイナスイオンボックスドライヤー、マイクロナノバブルわん温泉、炭酸バス、宿泊犬専用屋外40坪ドックラン完備

(U´・ェ・)トリミング✂💈
🌼柴はなちゃんシャンプー
🌼柴チロちゃんサマーカット

🌼ヨーキまろんくん春カット

🌼ヨーキらんちゃんシャンプー
🌼ダックスくうちゃんシャンプー
🌼ちわわはなちゃんシャンプー
🌼ちわわのチィタンシャンプー🎵
お外で撮影してたちいたん達を隠し撮り(めっちゃ見てるけど)ラブか、かわいぃ

🌱入居中しっぽフリフリ🌱
🌼ダックスゆずちゃんやたら元気で営業中散歩に行くと聞かないのでその辺に放って自由にしてたら、癇癪は収まりました(笑)
🌼ダックスチロルちゃんコロコロしながらあそんでます
🌼ミックスムーン君今日は意味もなく
モナに切れていましたご飯は取られないから大丈夫だよー
🌼ヨーキりきじいちゃんるんるんでお散歩
🌼巨人さんダイエット中✨ご飯は50g減らされ運動は倍✨👿楽しそうです
🌼ミックスらん君雪、虎とお別れ予定が延期になり凄く喜びまくり馬馬馬
🌼ミックスジュン君
今日はかかってこ~い♪遊ぼうぜ~☺な顔であおられ遊びほうけてました
🌼ポメ柴レモン君スムージーご飯がかなり合っているようで順調に過ごしています♪
🌼猫みーちゃん
すこーしご飯食べてくれました🎵
まだまだにゃんこは油断大敵


ガーベラホテル中犬ガーベラ
🌼トイプードルまるくん✨皆と走り回り毎日楽しそうです🎵
🌼ポインターじゃんくん✨明日パパがくるよー🎵よかったね🎵
🌼ダックス雪、虎ままが体調悪くて一時帰宅延期になりました。スッゴい喜んでくれたらんと今日も一日遊んでいました🎵

7年前の虎さん🎵一番太ってた時期ですね丸々

美容♪
ホテル♪♪
老犬老猫預り♪♪♪

噛みつく子でも
人見知りの子でも
健康不安がある子でも
治療中の子でもお預かりしています
保養室、屋内ドックラン、個室預り✨
LINEにて、ムービー、画像送信可🎵

ご予約✨お問い合わせ爆笑

ワンダーわん(ダイレックス日ノ隈店)

LINEID 533503