16(月)☀ | 佐賀★神埼老猫ホーム老犬ホームトリミングペットホテル個室預かりわんわんわん(ダイレックス日ノ隈店)

佐賀★神埼老猫ホーム老犬ホームトリミングペットホテル個室預かりわんわんわん(ダイレックス日ノ隈店)

佐賀でペットサロン★ペットホテル専門店をノンビリマイペースやってます40畳程ぬき店内に広々個室預りです♪
老犬猫ケアホーム併設
マイナスイオンボックスドライヤー、マイクロナノバブルわん温泉、炭酸バス、宿泊犬専用屋外40坪ドックラン完備

(U´・ェ・)トリミング✂💈
🌼初来店ちわわのちょこちゃんサマーカット

🌼シュナウザーじじ君サマーカット😃✂✨
🌼ダックスさゆりちゃんもサマーカット🎵
毛が衣替え中抜け毛のすごさにサマーカット人気です。
ただ、朝晩冷えますので何かしら一枚着せてあげてくださいね


🌱入居🌱
🌼ダックスゆずちゃんたまに虎と喧嘩しながら何だかんだで皆と馴染んで居ます
🌼ダックスチロルちゃん足下で個ろがっです
🌼ポメポポ君ママとお散歩に出掛けました明日までで卒業予定が金曜まで延長されました

🌼ミックスムーン君走り回りるやんちゃさんです🎵
🌼柴ココちゃんマッサージしていると、沢山おしっこが出ました🎵
🌼ヨーキりきじいちゃんソロソロサマーカットしようかな🎵
🌼巨人さんふにゃふにゃいいながら追いかけてきます♪
🌼ミックスらん君明日から仲良しのゆき、とらが来るよーって、伝えておきました
🌼ミックスジュン君今日も快調☀
🌼ポメ柴レモン君
のんびりすごしています。ブラッシングしながらマッサージしましたおねがい負担にならないよう抜け毛を処理中
🌻ホテル中🌻
リリー姫は今日もごきげんでお散歩いきました🎵

さて、明日から1週間ホテルで雪と虎が帰ってきます。ランが喜びます♪