抗がん剤のせいで、
 髪の毛もペチャンコになり
 ウィッグの手直しに
 夢タウンへチュー

 予約の時間までまだまだなので、
 朝ごはん兼昼食をと思い…

 いろいろ迷った挙げ句
 やっぱり和食屋さんへてへぺろ

 抗がん剤やってからか、
 食欲なんだかわかなくて滝汗

 なんだかんだ日本人ですから

 それにしても、焼きサバ定食
 は、880円なのに、
 銀だらの粕漬け定食は1480円

 高いなぁと思いつつ
 今日は一人なので
 奮発しました。銀だらで笑い泣き

 最近あんましまともに食べれて
 なかったんで食べれるかなぁびっくり

 美味しかった笑い泣き
 完食です。音譜

 やっぱり他所で食べるからかな