芋たこなんきん | 散歩小道

散歩小道

韓国ドラマ・食べ物etc.
自分が気になることを紹介していきます

※画像の転送・転写・悪用etc.は禁じます

いよいよ、来週から私が1番大好きな朝ドラ「芋たこなんきん」がBSで再放送が始まります目がハート


DVDに保存せねば!


楽しみで仕方がない


視聴率が悪かったのは、きっと朝ドラ視聴率低迷時代だったからと青春時代の町子があまりにも可愛すぎたからだと思います


あくまでも個人の意見ですから💦


今だったら絶対、話題になっててもおかしくなくない面白さでした

まだ、あまりネット普及が整っていないない時代だから仕方がないですよね…


特に私の中で印象に残ってるのが、ツチノコ探しの時と結婚式の時に火野正平さん演じるお兄さんがやらかしたことと


町子の結婚相手は、前妻との間にお子さんがいるんですけど、町子が子供たちに「お母ちゃんと呼ばなくていい、おばちゃんでいいよ。だってあなたたちのお母ちゃんは、たった1人しかおらんから」みたいな事を言うんですよね。

その言葉を聞いた時、私は、目から鱗でビックリ!

なんて素敵な考え方

正に 町子の言うとおりなんですよね

色々と町子に教わりました


後は、前にも書きましたが、町子と夫の夫婦の会話が、私にとっての理想の夫婦関係ハート