またもやお久しぶりの
ブログ更新です



自身のブログもですが
素敵な方々のブログもほとんど
拝読できておりません
申し訳ありません




でも有難いことにレッスンは
ご依頼を受け
ちょこちょこさせて頂いており
本当に感謝感謝です




ポーセラーツレッスンを
ご受講下さった
とっても楽しい K様・Y様

可愛い小皿をたくさんお作りに
なられました

{C98EC14E-FA41-445E-8915-9453892740E3}

レッスン風景も撮るの忘れて
最後に慌ててパシャリッカメラ

この転写紙は発色もよく
私も大好きです


{0AA1DBFC-48BD-4CEC-B65E-84695A58A5F4}

Y様は初めてのポーセラーツ
とのことでしたが
とても楽しんで下さって
良かったです〜〜


いつもお世話になるyukakoさん
この度は素敵な生徒様と
お繋ぎ下さり
ありがとうございました






お正月に向けて素敵な作品を
作られた方もいらっしゃり
またご紹介させて下さいね







そろそろクリスマス間近
そして忘年会ビール
続きますね〜




先日久しぶりに行ったcafeは
店内クリスマス一色クリスマスツリー




キラキラの夜景
キラキラの店内デコ
夜景の上にはポッカリお月様お月様
本当に素敵でした





一眼カメラカメラを持参してなくて
どれほど悔やんだことでしょう

iPhone撮影ですが
キラキラのイメージ
少しは届くかな

{CBA150CE-6BD2-4CF1-B2E1-01D5D0680BD6}


そうそう!
もはや玉ボケで
どれがお月様お月様なのかも
分からない写真もありますよ

{AB54D62F-34C8-43C8-995E-F682DAC417AE}


そんなこんなで
楽しいtea timeでしたコーヒー





みなさまも
素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリー





今日もお読みいただき
ありがとうございます

nico perle(ニコペルレ)〜akko☺︎


{B282A8BB-71CF-4521-9A89-922B41B8D8D8}





カメラInstagramはコチラ→☆☆☆