お久しぶりの更新です




以前から気になっては、
いたものの…
自分のメンテナンスを
後回しにしがちだった私




とうとう身体が悲鳴をあげて
立ったり歩くことさえも
ツライ日々が続きました




レッスンだけはなんとか
っと
痛みが出ないように
乗り越えて来たのに
先週とうとう…
レッスンを初めてキャンセル
させていただくことになりました

ご受講下さる予定だった方には
本当に申し訳なかったです




根本的な治療には至っていませんが
お陰様で少しずつ痛みも取れ
元気になって来ました





今日は11月25日
いい笑顔(ニコ)の日

nico perle(ニコペルレ)の1周年



たくさんの方々に
助けられ・支えられ・見守っていただき
本当に本当にありがとうございます





始めた当初は少しでも
みなさんの笑顔のお手伝いを
なんて思っていた私ですが…


とんでもないですね


私がたくさんのみなさんから
笑顔をいっぱい、いっぱい
いただいてきた1年間だったと
思っています




こんな「なんちゃってサロン」を
選んで下さり
ご受講下さり
そして
ブログをいつも読んで下さり

心から。。。
ありがとうございます



これからも…
細く長〜く
続けて行けるように頑張りますので

どうかみなさんの笑顔を
分けて下さいね




よろしくお願い致します





そしていつも応援してくれる
家族みんなへ…
ありがとう





今日もお読みいただき
ありがとうございます

nico perle(ニコペルレ)〜akko☺︎