テゴマスがスウェーデンで!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんにちは~😆




おおおおおおお!!!
 

テゴマス

🎋七夕祭り🎋

オリジナルが、今スウェーデンで大ヒット中とか!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも子供達の間では国民的ソングになってるらしい🎋💖💛


オリジナルを歌ってるおじさんのドキュメンタリー的な番組を見せて貰いました👀✨


何言ってるかさっぱりわからんけど(笑)
所々テゴマスが映ってた😍💖💛
マスダ・テゴシとお名前も😍💖💛


スウェーデンのNHK的国民的番組だそうです😲😲😲


すごーい👏✨️✨









昨日まさに、テゴマスを愛でたばっかり💖💛


お告げだったのかしら😍


コロナが収束したら、スウェーデンに呼んでくれないかなぁ(*´∇`*)


そしてこれが
テゴマス再始動💖💛
のきっかけにならないかなぁと、密かに期待しちゃってます✨️✨



因みにスウェーデンの皆様!

😸猫中毒😸

も子供たちにオススメですよ~!!


なんなら彼ら、まだまだ着ぐるみ全然いけますので!🤭
スウェーデンで是非お披露目させて~😍



歌声が聞きたいな~💖💛