少しずつ日常へ…とSTORYグッズ販売開始!!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




興奮ちうで寝れなくなった笑い泣き
…ま、理由は後半でニヤニヤ




少しずつ…少しず~つではあるけど
日常に戻りつつある今日この頃。

勿論、人混みには行かないし
無駄に出歩かない。

まだまだ油断出来ないし
気を緩ませては行けない。

でも、なんだろ。
この生活に慣れてきたのか?
気持ちにゆとりが出来始めてきた。
苦痛感が無くなってきたと言うか…
何でもかんでも自粛!!
ではなく、うまく気をつけながら生活していく術が、自然と身に付いた気がする🤔

昨日はね
買い物がてら、何ヶ月かぶりにカフェでお茶したよ☕
暑くて喉乾いちゃったから💦

普段は50席以上あるお店だけど
今は15席くらいに減らして
めっちゃ間隔あけてるから、これなら大丈夫であろうと。

お茶を飲んだたけ。
今まで当たり前にしてた事だけど
それがすっごく幸せな時間だった✨️✨

今までお店に入るのが何となく怖くて避けてきたけど…
たまにはいいかなって☺

久しぶりに開放的な気持ちになった✨️✨



マスクも普通に売ってたよ
後から見たら補充されてたから
在庫は充分なのかな?って😷

100均行ったら除菌ウェットティッシュとかも普通に売ってたしね。

これからは徐々に改善されて、バカみたいな値段のマスクを買わずに済むのかな😅💦

因みに我が家のマスクの在庫は、あと3ヶ月は大丈夫👍❤

仕事(現在交代制で5月末まで出勤少なめ)と仕事帰りにスーパー寄るくらいしか出歩かないから、マスクの減りが遅い🤭





🍀STORYグッズ🍀
通販開始!!!

いやいやいや💦
まさかの
午前0時に開始とは🤯

午前10時からって聞いてたから
たまたま今日はお休みなので
起きて待機!って気合い入れてたのに笑い泣き


案の定、しばらく入れなかったけど
無事注文完了(*`・ω・)ゞ


勿論勿論!!みんな素敵なんだけどさ!!
てごにゃん💖のおビジュがぁぁぁぁぁぁ(´ཫ`* )💞
良過ぎるぅぅぅぅぅ(´ཫ`* )💞

召される……(o_ _)o パタッ

ここにはとりあえず、画像は出しませんが…
グッズどれも良き👍❤

予想に反して、割とシックできたね😲!
大人のNEWSって感じで(///ω///)💜💖💛💚
 

グッズ通販で買えて嬉しい💖 
けど…
仕方ないとはゆえ
寂しい😭
やっぱりライブ会場で、にゅす友ちゃんらとワイワイしながら買いたかった😢


届くの楽しみにしてる😍

てなわけで…
不意打ちの販売開始だったので、興奮冷めやまぬでこんな時間まで起きております(笑)


が、書いてるうちにだんだんおネムになってきました(´-﹃-`)Zz…



寝る!!!


今日も皆様が元気で明るく過ごせますように☺✨️✨


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡