今日は成人式だったのね☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





本日は成人式👘✨
新成人の皆様
お子様が成人式の親御様
誠におめでとうございます✨


成人式を暴れる場と勘違いしてる輩も
相変わらずいるようですが…😅





🤣🤣🤣
今成人式にいても違和感なしの32歳てごにゃん💖



今は学齢に変わったようですが…
札幌は昔、数え年での参加で
早生まれの私は
一個下の学年の子達と一緒だったの…
だから友達が全然居なくて
めっちゃ寂しい思いした記憶😭
おまけに当日猛吹雪⛄🌀
いい思い出まるで無し😑





さてさてそんな私の今日は
お買い物デー


まずは本屋にて
お迎え💜💖💛💚


4人それぞれの目標とか思いが書いてあって
嬉しい限り✨
ますます楽しみな2020年のNEWS💜💖💛💚


CROSSの方は今日はお預け💦
明日もまた本屋行かねばだから
その時一緒にお迎えしよかな~



因みに
1月23日発売の
TVLIFEPremiumは表紙!!
真っ白NEWSくんんん😍💜💖💛💚

((((;゚Д゚)))))))
色気が半端ないって~~~(´ཫ`* )





今日100均巡りしたんですけどね
バレンタインのパッケージが
どの店も可愛いぃぃぃ!!!
もう100均の域を超えてるよ~😍


バレンタイン全く用ないけど(笑)
あまりの可愛さについつい手が出る🤩



セリア
これは家で使えるなと思って購入🌹
レトロ風なのがまた私好み👍💓



ダイソー
キャンディーの色が
何気にNEWS色💜💖💛💚
…っぽく見えたので(笑)購入
お友達のプレゼント入れるのに使います😊



あれやこれやと買いそうだったので
ここで止めといた✋💦






おまけ
本日のNEWSカラー💜💖💛💚
リサイクルショップにて🤭

 
この店で
ピンクのハイカットスニーカーと出会ってしまった!!!
久々に一目惚れ😍💓💘

しかし手持ちがなく断念😭
近々行く予定εε=(((((ノ・ω・)ノ
それまで残ってますように🙏🏻✨






野球グッツを整理中💦
会報や新聞等はクローゼットの棚の中


ピンバッジやキーボルダー等(一部)はこちらの壁


その他グッズ(主に抽選会で当たったもの)は
ここにごちゃぁと😅
収まりきらない物は箱の中へ



と分類してるんだけど…
場所がバラバラなので💦
野球コーナーを1箇所にまとめて作りたいなぁと🤔
試行錯誤中💦
もう収納の達人にお願いしたいわ😂
もしくはもう一個部屋が欲しい(無理)






サカアス⚽てごにゃん💖

生放送ではなかったけど…
今年も元気に楽しくサッカーを伝えてくれるって事で💖💖💖
たくさんサッカー小僧てごにゃん💖見せてね~(∩´∀`∩)♡


堂安選手との対談面白かった~🤣
息ピッタリなんだもん!!
また書きまーす💖








さ。
明日からまた仕事です!
頑張りましょう!!!


今日もありがとう🙏🏻💖

またね😊✋💕