NEWS・CDTVクリスマス音楽祭!とシゲ日刊スポーツ☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんにちは~☀





またまた嬉しいお知らせ来ましたー!
23日19時から
CDTVクリスマス音楽祭🎄
NEWS出演決定!!💜💖💛💚



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
嬉しいよぉ💜💖💛💚


凄いね凄いね!!
紅白以外
音楽番組ほぼ皆勤賞では!?


あとは
CDTV年越しライブかな?


NEWSくんの歌声が
たくさんの人に届きますように💜💖💛💚


何歌うのかなぁ?(*´∇`*)
【サンタのいないクリスマス】
歌ってくれないかなぁ✨




嬉しいお知らせが続いて
NEWS担は幸せだね💜💖💛💚




今お出かけの道中です🚃


シゲ💚が載ってる日刊スポーツ読んでます(笑)


オッサンばりに
ばっさ〜広げてシゲ💚に食いついてます🤭


かっこええ😍💚💚

因みに
NEWS4人のお写真も載ってますよ~💜💖💛💚






昨日の
サカアス⚽てごにゃん💖


2時54分からの遅い時間にも関わらず


生放送で生存確認💖
元気いっぱいキラキラしてました😍✨
さすがです💖💖💖


このあと16時から
さんまさんとの生放送あるのよね⚽️💖
ちゃんと寝れたのかな(´;ω;`)
リアタイ出来ないから
帰宅したら録画見ます!
楽しみ💖





と今、親友ちゃんからLINE
「萌え」
の一言と共に(笑)
きゃー!ハルタク💖💙 
 
なに!?
トークショーかなんか??
やっぱりこの2人が並ぶと華があるわぁ😍❤



因みに別の親友ちゃんは
拳士の狸小路のイベント?
に参加しておりました💚
現金つかみどりとか(笑)






ではでは😊✋💕

今からカレー食べてきます🍛

今日もありがとう🙏🏻💖

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩