予約完了!応募完了!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




昨日から
NEWSくんの情報が一気に投下され

状態のあたしです(笑)


勿論嬉しい悲鳴だよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


今までちょっと大人しめだった分
(まっすー💛は夏は大忙しだったけど)
年末にかけて
ドドーン!!!とNEWS祭りですか!?😍
💜💖💛💚



昨日
ENCORE発売決定だけでもポワポワ(*´∇`*)してたのに…


12月27日
Mステスーパーライブに
NEWS出演決定!!💜💖💛💚

情報がドカーンと投下されて

だわさ(笑)


その後もちょこちょこ
色々嬉しい興奮案件情報が回ってきて
夜遅くまでまぁLINEの賑やかだったこと🤭
嬉しくて嬉しくて
なかなか寝付けなかった😂




本日
タワ蘇我にて
EPCOTIA ENCORE 
無事予約完了!(*`・ω・´*)ゝ


ネットで予約すりゃぁ
こんな雨の日にわざわざ行く必要もないんだけどね😅

このピンクの用紙で予約する!👍💓
ってのが
あたしの中の変な拘りになっちゃって💦




ついでに
ドル誌立ち読みしてきた📖
テゴマス💖💛
今月で全てのドル誌から卒業です😭✨


グループが全員30歳超えたら
ドル誌卒業らしいけど
テゴマス💖💛は
まっすー💛33歳・てごにゃん💖32歳
になるまで
掲載してくれていた事に感謝です✨


正直ドル誌は
立ち読みで済ましてたんだけど🤭
今月だけは全部買います😭✨
今日は雨だったので断念💦
月曜日にでもお迎えしてきます💖💛




昼間やってた
衝撃のアノ人傑作選
録画しといて良かった💖




可愛いてごにゃん💖捕獲出来た😍😍😍

桝さんと松嶋さんに褒められとった💖
どんな内容なのかな??
今からドキドキワクワクです(///ω///)♡



お手振りのスペシャリストだわ💖💖💖
(言い過ぎ🤭)


何度観ても
こたろちゃん感が🤣





このあと
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!
な素敵お写真も頂きましたし💖💖
バブてごにゃん💖(///´ω`///)

 

ドル誌に載ってた
てごにゃん💖のとある言葉に
来年への期待が大大大になり!!!



ふたたび(笑)

いやもう嬉しすぎて
ふにゃふにゃですよぉ(๑ó⌓ò๑)💞



4合わせを沢山ありがとう💜💖💛💚 
これからも楽しみ(*˘︶˘*)✨✨✨✨





    


そしてこちら…

応募完了!(*`・ω・´*)ゝ
 

ハルキ&きゅんにそれぞれ
ありったけのポイント注ぎましたよ💙💙


これでポイントスッカラカンになった😅


ほんとはさ
等身大パネルか巨大カード欲しかったけど
当然ながら
店舗受け取り行けませんので…😑


アンブレラハルキ💖
欲しかったぁぁぁ😭😭😭





なになに!?
中田の大将、息子くんとテレビ出たの??
見たかったなー😆😆😆




そしてこちら…

なに可愛い💙💙💙
あたし推しのツーショ😍😍
キャ───(*ノдノ)───ァ 


先程親友ちゃんから
ポンっと写真だけ送らさってきた
これはなんの写真?
と送ったけど…
既読つかねぇ😑
寝やがったな(笑)


いったいなんのお写真なんですかぁぁ😂
保存したけどさ🤭






Going!のてごにゃん💖
かわいこくんの生存確認💖

 

早速上田さんに
『毎年この時期フラッと遊びに来る』
弄られた~~~!!!😂😂


確かに毎年出演させてもらってますね💖
ありがとうございます🙏🏻✨




『取材じゃないでしょ?遊びでしょ?』


いや取材ですっ!!  


弄られてんな~😂😂



とりあえず触りだけ🤭




Going!からの
サカアス⚽てごにゃん💖


勿論生放送💖
大変だぁ💦💦

 

そして…
SUPERSTARフル来ました!!
💜💖💛💚
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かぁっこいいよぉう!!!!




詳しく書きたいけど
寝なきゃなので今日はここまで😅






さ。
明日(もう今日か)はとある場所へお出かけ🎶
お天気いいみたいだし楽しみ☀


ではでは😊✋💕

今日もありがとう🙏🏻💖

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡