中華街にレッツゴー!☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






プレミア12開幕しましたね!
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


侍J初戦は火曜日?
楽しみ~💙
やっぱりさぁ…
野球ないと…特に平日
夜が暇😰


なかなかまともに見れなくとも
とりあえず試合はつけてるからさ~📺






さてさて
今日はオタ活に戻りまして(笑)
にゅす友ちゃんと
横浜・中華街へ🍜



てごにゃん💖birthday🎂
第一弾︎💕︎💕


こちらのお店でお祝いランチ💖



本来は福龍酒家でランチだったんですけど 
今お店を改装してるらしく
こちらの店舗で営業中



ここは…
てごにゃん💖が来たお店💖



昼から飲み放題で
お祝いと称して飲みまくり🍻🍺



料理は途中から酔っ払って撮ってない🤣
でもどれもめっちゃ美味しかった!
値段もリーズナブルだったし
店員さんがみんな愛想良くて親切だった😆



テゴ担💖1人風邪で欠席しちゃって💦
一緒に行ったの
ます担💛と慶ちゃん担💜なんだけど(笑)
てごにゃん💖愛めっちゃ語りまくり!
NEWS💜💖💛💚愛語りまくり! 
幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡




このお店の並びに



シゲ💚のタイプライターズで行ったお店あった💚

さすがにお腹いっぱいで入れんかった(笑)
ので、外観だけ💚





 
こちらでは
3人とも
ベストヒット歌謡祭申し込みしたので
当選祈願🙏🏻✨💜💖💛💚





ここも行ったよ!
ボイスでまっすー💛が歩いた橋💛





中華街
色んなNEWSくんゆかりの場所が楽しめます💖💛💚
慶ちゃん💜だけは見つけられなかった…💦






なんか今日は朝から
てごにゃん💖がトラジャの稽古場行って、歌指導申し出た話💖
が回ってきた!



タッキーの口から手越の話が出るとか嬉しいよねぇ(*´∇`*)



にしても、てごにゃん💖
大人になったなぁ😭✨
ずっとアイドルプロデュースしたい言ってたもんね!
それを有言実行するてごにゃん💖がほんとに凄いと思うよ💖
自分が今まで培って来た事を
可愛い後輩くん達にどんどん伝授して欲しいな~☺



嬉しいなぁ😭💖





なんて浸ってたらば!


SUPER GT決勝の放送に映りこんじゃったてごにゃん💖🤣
が回ってきた😂😂
なんて可愛いんだぁぁぁ(///ω///)♡



アナウンサーさんもてごにゃん💖映って
『あら?😲』
言ってたね(笑)
まさかいると思わなんだよね🤭



お友達が出場してたんでしょ?
見に行ってたのね💖
てごにゃん💖もプライベートでレースやってる言ってたもんね☺
 


明日朝再放送あるから見たかったけど…
Jsports4は有料チャンネル
うち契約してないから見れなかった
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン





 
なんか色々
嬉しかった1日(*˘︶˘*).。.:*♡






明日も休みで至福至福(*´∇`*)
2日間出歩いたから
明日はのんびりデーにします✨
とりあえずは…
たくさん寝る!(´-﹃-`)Zz…



今日もありがとう🙏🏻💖


ではでは😊✋💕