学ラン希望です!(笑)☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






今年のファンフェスは…



いいじゃないかぁ( ✧﹃✧)


当然選手は学ランなんですよね?🤩
きゃぁぁぁ😍😍😍


つか絶対学ランで!!!
(笑)
 
うひぃ萌えるわ~~~💙💙💙


私男子の制服は
ブレザーより断然学ラン派なので!!
(いらん情報)


違った時のショック…でかいぞ…
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


楽しみ💙


学ランついでに…



こんなん学校にいたら…
絶対好きになってるしょ♡(///ω///)


学ランはやはりピンクより
黒髪かなぁ(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡






珍しく
ケーキを買いました🍰
スーパー寄ったっけ
どれでも1個100円!
だったので😆
 

明日休みだし
今晩と明日で堪能しよかと💖
旦那は帰ってこないから
全部1人で(笑) 


私がケーキ買うなんて
1年に1度あるかないかなの~💦






ダイソーにも寄って
200円商品だけど



スマホポーチ📱


チェーンがついてるから
バッグに付けられます👍






ほんでは
お風呂入って
ケーキ食べながら
撮りだめしてるドラマ見ます😊



今日もありがとう🙏🏻💖


ではでは😊✋💕

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩