10月も愛タダ漏れでいくよー☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






10月突入🎃🍁🍄🌰
……でもまだ昼間あっつい😵💦
服装が1番困る季節でもあります😓






10月一発目💖
さーて
今週のてごにゃん💖さんは?
(サザエさん)




土曜日・サカアス⚽



日曜日
この時期がやって参りました~💖

💖手越祐也(NEWS)💖

名前だけでカッコイイ💓💞
ドキドキしちゃう(///ω///)♡



てごにゃん💖
MC以外でも参加するのかな?
今回はどんなカッコかなぁ(*ˊ꒳ˋ*)

もうさド派手でお願いしたい🙏🏻💖

☆例☆
こんなの(笑)
(稲中・井沢ひろみ)




でね!
参加番組の中に
サカアス⚽
(春の時は無かったのよね…)

他の番組企画にも出るって事かな??
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

てごにゃん💖いっぱい
出ますように🙏🏻💓💓💓💓



2日連続てごにゃん💖に会える
幸先良いスタートだわ(*´∇`*)💖


10月も大大大好き💓💓💓💓
愛が止まりません💨💨


 


10月18日(金)発売

TVガイドAlpha EPISODE X

NEWSが載ってるみたいです
💜💖💛💚


NEWS愛💜💖💛💚も止まりません💨💨

嬉しいお知らせ続きますように🙏🏻✨

4人一緒が見たいです💜💖💛💚







こちらは悲しいお知らせ…


戦力外通告…😭


ムラマサはショックだわ😭😭😭
怪我って本当に怖いね…
ここまで人生変えちゃうんだもん
また活躍してるとこ見たかったな
去年貰ったサイン💙
卓ちゃんandムラマサ
貴重なものになってしまった😭
大切にするよ✨



森山はまだまだいけそうね!
なんか勿体ない気がするのだが🤔
どこかに行ければ
化ける可能性もある気がする✨


田中豊は完全に
4・18事件でダメになっちゃったね😫


みんなそれぞれの場で
また活躍出来ますように…🙏🏻✨


はぁ…野球に関しては
この時期は本当にヤダヤダ😭😭😭


あとは監督と卓ちゃんだね…ドキドキ😭







ぐだぐだブログですが
10月もよろしくお願いします(*・ω・*)ゝ


ではでは😊✋💕
﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩