仕事納めでした☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟






本日
仕事納めでした~✨

明日から来月8日までお休みで御座います
12連休
絶対仕事行きたくなくなるね🙄
ぷちこです☺️





仕事納め打ち上げやりましょ~
の誘いを丁重にお断りして✋
やっと行ってきました!
コンタクト👀✨


コンタクト
なんかかっけぇ~😍
と思うのはあたしだけ?(笑)


なんで別々なのかと言うと
右は近視
左はちょっと乱視入ってますね
だった事が発覚Σ(*゚Д゚*)マジカ


って
今使ってる眼鏡にも
左だけ乱視入りですね
だったみたい😅
自分が両目近視のみ!!
と思い込んでただけだった(笑)


コンタクトは
むかしむかしむかーしに
ハードを使って以来
なので初心者同然🔰
入れ方外し方を習う
なんでか緊張しちゃって
恥ずかしいくらい
一人あわあわ😵💦
慣れよね、頑張る


これで眼鏡から解放✨
とりあえずライブと💖
遊びのお出かけの時だけ
使おっと🎵






大阪遠征💜💖💛💚
着々と準備進んでおります😆
やっと衣装にワッペンつけました🎵


ではでは…
衣装ちょっとだけお見せします💖


じゃじゃん!!
この衣装
おわかりですか!?!?✨😍✨
うふふふ( *´艸`)💕
テゴ担4人で着ます💖
腕には4人のロゴワッペン💖


ただ残念な事に
カウコンは席がバラバラ😭
1日は3人と一緒💕


おでぶのあたしが着たら
ピンクエスキモー(笑)
😭😭😭
そんな女を見かけたら
遠慮なく
是非お声かけ下さいね😍🎵
ピンクエスキモーは
東京にもあらわれます|д゚)チラッ


明日は美容院🎵
ネイルもやらなきゃな💅💕
って…
掃除、いつやろう😭😭😭






あ!そゆえば!
通訳の野茂息子退団しちゃったのね😱💦
あたし地味に好きだったんだけどな…
ガッカリ😞





今日はNEWS見てる暇も無かったわ💦
明日も早いから寝まーす😪💤💤





今日もここまでお付き合い下さりありがとう🙏✨

明日もみんなが明るく笑顔で過ごせますように✨

みんな大好き❤️
ではでは、またね~👋😃✨