テゴマス結成記念日☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





珍しく?早い更新でーす💦
何故なら今日は…


テゴマス
結成12周年おめでとう🎉


テゴマス、まだライブには行けてないので…
早くよいお知らせプリーズ😍








性格も行動も正反対の二人。
でも、歌声はいつもピッタリハマって。
いつも感動させられる✨
綺麗な歌声💖💛
綺麗なハモり💖💛
二人にしか出せない世界観💖💛
テゴマスは本当に本当に最高です🎵
大好き💖💛


早くみんなの前でまた歌声聞かせてね😍


とりあえず、今晩のらじおが楽しみでたまりません💖💛





帰り友達の付き合いでお買い物🎵
50円で購入🤣
ジャンクソフトとあるけど。
ケースにヒビがはいってたくらいで、CD自体は勿論問題なし👍✨
持ってなかったので、買っちゃいました🎵




こちらも激安価格で購入🎵
私の好きなスカラー😍💗
普通に買ったら確かそこそこのお値段だから(定かではない)買わなかったんだけど😭
これはチャンスと購入💖
なんてってもピンクだしね💖💖💖
テゴ&ハルキ色😍




買い物終わってお茶したの☕
12周年おめでとう💖💛
って事で!
今年のNEWS15周年にちなんで
苺🍓のパンケーキにしたよ😍




今日はこれからチョロチョロやることあるので、これにて!!




あっ!!!
北広島に正式決定しましたね!
北海道ボールパーク⚾

完成5年後だけど、今から楽しみでたまらない😍






今日もここまでお付き合い下さりありがとう🙏✨

明日もみんなが明るく笑顔で過ごせますように✨

みんな大好き❤️
ではでは、またね~👋😃✨




HappyHalloween🎃