まとまりないブログだよ☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





朝晩寒いけど😖
昼間あっつい☀️😵💦
服装、1番悩む時期ですよね~😭
風邪っぴきさん、増えております🤧
皆さんくれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さいね💦





朗報🎵
木田さんが一軍投手コーチ👍✨
まさかの人選!
でもナイスな人選!
ハムやるなぁ😆
吉井さん居なくなってどうなるの~😭
って心配だったけど。
一安心かも☺️





土曜日のFFFFF
ハルキなのねん😍💗
親友ちゃんに録画頼んだよ!
やった~めっちゃ嬉しい✨😍✨



☆杉谷拳士インスタよりお借り☆
エハラさんと繋がりあるのね🤣
 

ヤバい😍
ハルキ可愛い~😍💗
何その困ったちゃん顔~😍💕💕💕
パタ(倒)





びっくり(*゚Д゚*)
白井さんがひるおびに出てた!!
思わずキャー!叫んじゃった🤣
慌てて💦パシャり📸
出るなら録画したよぉう。
時間なくてあまり見れなかった😭





帰り
ロッテ電車発見👀
この期に及んで
ここは千葉か…
と、思い知らされる(笑)





今日は帰宅して珍しく??
時間あったから

ゆっくりまほうDVD見たよ😍💖💛

天使😍💗
てごちゃんは本当に天使😍💗

毎日毎日好きが、どんどん加速。
どこまで突き進むの!?💖💖💖
気づいたらぼぉ~とてごちゃんの事考えて。
幸せ~😌🌸💓な気分になり。
ワクワクドキドキ💕して。
たまに切なくなって泣きそう😢になり。
でも楽しくて楽しくてルンルン🎵😍🎵して。
感情も忙しい毎日😍💗
凄いね。

てごちゃん好きになってからね、毎日色んな事に感謝するようになったの。
生きてる事への感謝。
元気に暮らせてる事への感謝。
毎日の楽しさへの感謝。
仲良くしてくれているみんなへの感謝。
まだまだたくさん。
当たり前だった日々が、てごちゃんのおかげで全て特別な意味のある明るいものになった✨

こんな人、私の人生の中でもう二度と出てこないだろうね。

ありがとう😍
てごちゃんに出会わせてくれて💖

ごめんね💦興味ない人はスルーで🤣🤣






はっ!もうこんな時間。
寝ます😪💤💤





今日もここまでお付き合い下さりありがとう🙏✨

明日もみんなが明るく笑顔で過ごせますように✨

みんな大好き❤️
ではでは、またね~👋😃✨