当選祈願☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟




今日は寒かったですね~😖
冬コート着てる人もちらほら見かけました。
私も夜になってとうとうおこたのスイッチを入れました。
ぬくぬく~☺️
人間をダメにするおこた生活が幕を開けました…(笑)





さてさて
本日は
☆大安吉日☆
と言うことで行って来ました!
願💜💖💛💚



にゅす友が何人かで新大久保の方へ✨
私は仕事で参加出来なかったので…
仕事前にもう1つの当選祈願神社へ行って来ました✨

NEWS色のピンでお出かけ😍💗




生憎の雨でしたが…
しっかりと祈願して来ました!!🙏✨

絵馬と迷って、こちらを書いて来ました😍💗
NEWS色のペンを持っていったので、それで書きました💜💖💛💚




終わって、カツ(勝つ)カレー🍛を食べながら申し込みしました🤣




因みに新大久保組(ます担💛4人)は…
有名な『ヤンの家』
ここでまっすーのサインを拝みながら🙏✨
申し込みをしたそうです😍💛




絶対に行きたい!!
絶対に行きたい!!
絶対に行きたい!!
一緒に年越しがしたい…💜💖💛💚



みんなの願いが届きますように💜💖💛💚






CSはとりあえず…
広島応援よ!!👊😄📢




ねむねむ😪💤💤
ラジオで火照ってるけど😍😍😍(笑)
寝まーす😪💤💤






今日もここまでお付き合い下さりありがとう🙏✨

明日もみんなが明るく笑顔で過ごせますように✨

みんな大好き❤️
ではでは、またね~👋😃✨