青春☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟





千葉は曇りや雨続きで、洗濯物が外に干せません😭
太陽さんで気持ちよく乾かしたいのに🌞
浴室乾燥だと、たまに生乾きの嫌な匂いがしたりするんですよ~💀
お布団も干したいのに~💦






昨日も書きました。
今、夕方に再放送されています
『東京ラブストーリー』
まさに私の青春真っ只中に放送されてました。
いろんな事が懐かしい。
これ代表的ね。


家電🔄公衆電話🤣 


何かの動画にあった。
昔のトレンディードラマのあるある。
『公衆電話と涙と雨の3点セット』
ってね(笑)
確かに~🤣


今の時代じゃ考えられないよね、すれ違いは付き物だったもんね💦
あの頃携帯ないのに、よく待ち合わせとか出来てたなって思うわ(笑)
連絡なんて当然取れないから、ちょっと遅刻されたらソワソワイライラ。
仲良しの友達の家電番号は全部覚えてた!


今の子は公衆電話のかけ方すらわからないって聞いたよ??😱💦
てことは、テレホンカードとか知らないんだろうね😭
うちまだいっぱい持ってるよ~😂


話しそれたけど💦
当時はリカよりさとみにイライラってしてたけど。
今見ると、リカのがキツイな~て思ったり😅
どう見ても・・・
愛情が重い!!!
当時はさ、そんなリカを
一途で可愛い❤️
カンチ酷い!!
なんて見てたのよ(笑)
でも今じゃカンチにちょっと同情する自分もいたり😅
いや、酷いは酷いんだけど✋💦
一緒にいてあれじゃ気持ち安らげないもんねぇ。
なんて、やだやだ😱💦
これが歳とったってやつ!?
それでも当時の事を思い出したりしながら、懐かしく見てます👀✨





その流れで(?)
テゴマスの青春見てた💖💛


メガネ萌え~😍💖💖💖💖💖

これくらいの髪の短さも好きだよ~💖





ギター弾く姿もさまになってる~😍💗





可愛い~💖💛





いや、二人とも全部可愛くてキリないんだわ💖💛 
要は、全部好きって事です😍💗(笑)





お願いだから
テゴマスライブ早く~💖💛🎵

みんな待ってるよぉぉう😭✨





ではでは、まとまり無いけど寝ます😪💤





今日もここまでお付き合い下さりありがとう🙏✨

明日もみんな明るく笑顔ですごせますように✨

みんな大好き❤️
ではでは、またね~👋😃✨