またまた原宿☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~☆



昨日の土曜日、またまた原宿・渋谷に行って来ました!
ちょうど昨日、旦那の現場が渋谷だったので、待ち合わせして行って来たのは・・・



ゲームセンターCX博物館🎮
夫婦で番組のファンでして😆



博物館の中の一部がこちら。




今までの歴史等が展示されてましたよ~😁
10月28日の幕張メッセ、行くぞー!




帰りに久々の焼肉焼肉


うみゃかった~😌❤️



そそ!


NEWSの宣伝カーに遭遇💕
ラッキー😆💕 
渋谷は人多過ぎて苦手だけど😱💦
こうゆーのに遭遇出来るのはイイね👍





TSUTAYAで大々的に。
うふふ💕💕💕
あ~見てるだけで幸せぇぇぇ😆🍀
ポワンポワンしちゃう😍


あたしはNEWS
旦那はPerfume
に、ドハマり中💕💕💕
夫婦揃って心ここにあらず?です(笑)




桜が咲いてました🌸



春ですね~🌸
昼間はポカポカです。




そゆえば、一昨日の金スマ。


ナックスだったね☺️
ちょっと感動して泣いちゃったよ😭✨

小舞台でやってた頃から見てきてたからね。
嬉しいです✨
でも今はチケット取れなくてなかなか見に行けないのが悲しい😢

見てたらカリー軒行きたくなってきたステーキ
あのハンバーグの味は、一度食べたら忘れられないよ~!





金曜日からバタバタしてて、野球見てないよ~😭
明日も出かけるから見れないので・・・
皆さんのレポとニュースを頼りにしとります😁
えへ。





ではでは、ぐんない。
またね~👋😃✨