春の嵐再び☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんは~🌟


こちら千葉はただいま強風真っ只中でーす🍃
そして現在の気温が・・・


20度!?

いや確かにあったかい。
風呂上がり、めっちゃあっつい😵💦
試しに窓開けたっけ、風が生ぬるい~。
寒いよりは全然良いけど。
日によってあまりに寒暖の差が激しいと体調が・・・🤧




そして、今一番ピークなのが・・・
花粉症ね。

幸いあたしはまだ花粉症ではないのですが。
周りが花粉症だらけで皆辛そうです😭

昨日もバレー親友ちゃんが、鼻ぐじゅぐじゅ、目がかゆかゆで相当辛そうでした🤧💦💦

電車の中でも大半の人がマスクマンで鼻ぐじゅぐじゅしておりますね。

今や二人に一人が花粉症だって言うし、あたしもちょっと鼻水垂れると
『とうとう花粉症デビューか!?』
と、毎年ビクビクですー😱💦

因みにアレルギーテストをしたところ
今のところは花粉系大丈夫そう。
あたしのアレルギーは

・ハウスダスト
埃っぽいところは完全アウト。
くしゃみ鼻水止まらずです。
しかし自分の家は大丈夫なのです(笑)

・サバ
完全に火を通せば問題なし。
刺身は勿論、シメサバはダメです。
すぐボツボツでます😱

・牡蠣
アレルギー対象ではないんだけど。
ここ近年牡蠣食べるとボツボツが出たり出なかったり。
生でも火を通しても。
牡蠣だぁぁぁぁぁい好きなのに、怖くてあまり食べれなくなってしまった😭


皆様も気をつけましょうね✨





昨日もらった、東京マラソン走った親友ちゃんの彼氏からのお土産。
東京マラソンせんべい。
こんなんあるんだねー(*゚Д゚*)




ではでは、またね~👋😃✨