パワプロチャンピオンシップ2017 | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様今晩は🌟



まずは星野仙一さんのご冥福をお祈り致します。

実は北京オリンピックに行った時、ジャパンハウスで星野さんにバッタリ遭遇しまして。
友達が頼んでくれて、みんなで一緒に写真撮ってサインも頂きました。
宝物です。
とてもにこやかに対応してくれた事は今でも忘れないし、素晴らしい思い出の一つです。
その時の事が思い出されて余計に悲しいです・・・。





さてさて、昨日のお話し。
わたくしここに行って来ました。


パワプロチャンピオンシップ2017
in幕張メッセ


なぜなら・・・


うわっちがゲストだったから~!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


そして


フレップも~!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


幕張メッセなら近いし、入場無料だったので(笑)
一人でプラ~と行ってみましたのさ。
パワプロも好きだしね野球


各ブロック代表の対決初め、各ブースで色んなイベントやってました。


中でも見ごたえあったのが・・・



マスコット対決!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
背伸びして撮ったので角度変だけど滝汗


フレップ割りと目の前(*´ω`*)
しかもこのあと、各々のチームのマスコットの後ろに選手が応援にやってきまして!!

うわっちが超至近距離~~~(///ω///)ラブラブラブラブラブラブ
やーばーいー( ☆∀☆)


マスコットはオッケーだったんだけど、選手は撮影NGでした(´TωT`)
でもいいの。
しっかり目に焼き付けて来ましたよ(///ω///)♪
15番が新鮮だったわ~♪(/ω\*)


まずはパとセで各々予選しまして。
フレップ最後にハリーと対決して負けちゃって(´TωT`)
残念ながら決勝進めず。


結局決勝は
パ・SBのハリー
セ・ベイのスターマン
って、日シリ対決じゃないかー!!Σ(Д゚;/)/


しかも結果はハリーの勝ち(笑)
日シリのまんまじゃねーかー!!Σ(Д゚;/)/


こんな事ってあるのね~笑い泣き


因みに決勝の間、何故かうわっちとレオが対決して遊んでたよ(笑)
なんて微笑ましい~~(*≧∀≦*)


終了後、12球団のマスコットとハイタッチ!
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
こりゃぁなかなか貴重ですよね。


そのあと、メインステージで選手対決もありました!
ちょっと他のとこうろうろしてたんで、あまり見れなかったんだけども(´TωT`)


なんだかんだで面白くて最後まで見てきました。
やっぱパワプロ面白~い!!
2018年版は4月26日発売ですって。
買うかな~。



帰り、ついでに幕張イオンに寄りまして。
3coinsで150円セール品が結構あったので購入。




まだ欲しいものがあったから、近々また行こうかな~ニヤリ



あ、そうそう。


来場特典☆





初詣行ったら末吉だったんだけど。
うわっちで吹き飛んだ(o´艸`o)♪
単純(笑)



寝よう😪💤💤
ぐんなーい流れ星