西武ドーム☆ | ☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

☆日ハムと手越祐也の応援ブログ☆

日ハム、NEWS、田島貴男様、NACS等々好きなものをとにかく応援してます!!
お気軽に遊びに来て下さい♪
ただし、文章が苦手なのと、気まぐれ不定期更新です_(._.)_(笑)

皆様こんばんわ~~星


本日はこちらへ行ってまいりました!


メットライフドーム!!
ってゆーのめんどくさいから、西武ドームで(笑)




ステージでは、月曜から夜ふかしでおなじみのイルマニアがライブしておりましたおんぷ







旦那の親友くんもハム応援でして。
西武ファンの旦那もハム側に座らせた(笑)
っても、ビジター側も西武ファンに占拠されとりましたがムンクの叫び汗



試合はねー。
惜しかったね。
みやにぃの一点が余計だったね。
 

しかーし!
西武のエラーに助けられたとはゆえ、若手揃いでも点が取れたのは収穫!!
来季以降は楽しみだほい(*'∀`*)vキラキラ


西武のホームラン祭りで今日はこりゃダメだと諦めてただけに。
今度はこちらのタイムリー祭りで同点になった時は大興奮だったぜー!投げKISS溜め息溜め息溜め息


まぁ、しかし・・・
我が家から片道約2時間半。
西武ドームはとお~~~~いわ。
ちょっとした小旅行ぢゃ(笑)


すみませぬ。
ここにきて急激なおねむです・・・zzz
やはり疲れか。
中途半端なブログですが(いつもか)
ぐんない流れ星