ネイルのご紹介です。


いつもいらっしゃるお客様です。


今回は爪のストレスポイントに亀裂が入ってしまい、急遽お直しをしました。


だいぶ伸びていたので短くしてアクリルパウダーで補強。



ネイルサロンDのブログ


3本も亀裂が入っていたのがこのとおりに。


今回はベージュピンクでフレンチにしてブラックのホログラムをラインにおきました。


可愛らしい大人のネイル。



余談ですが、写真には写ってないのですが、


左の小指を10日ほど前にスズメバチに刺されてしまったそうです。


まだ少し腫れていて、痛々しい後がありました。


彼女はアナフィキラシーショックもなく大事には至らず済みましたが、


何日間か左手がグローブのように腫れてものすごく痛かったそう。


特に何かしていたわけでなく、自宅の畑にいたところ襲われたそうです。


いままで、蛇、狸、ハクビシン、など私の生まれ育った埼玉よりも、


ここはいろんな生き物がいると思いましたが、


スズメバチは怖い。


虫は甘いにおいにつられてくるというので、


最近香水を控えめにしています。