グリーンアイスが咲きました。




ネイルサロンDのブログ



蕾。


なんてかわいいの~。



ネイルサロンDのブログ






















ミニバラって蒸れやすく、うどん粉にかかりやすいのが難点。


どうやったら青々とした葉を保つことができるのかしら。


我が家のグリーンアイスはちょっと弱っています。



暑いしね。



かくいう私もネイルの他にも仕事をしてまして、それが今かなり忙しい。


お仕事が好きなので、つい根を詰めてしてしまった結果、ぎっくり腰の1歩手前のような症状になって


しまいました。


腰と背中がうっ血しているようで、だるいし


呼吸をしても酸素が体に入っていかない。


今日整体に行ってきてすこしはいいかな~。


「無理をしてはいけません」


とドクターに言われ、


もみ返しがきて眠いのですがゆっくりなんて寝れませんよね。