娘が育てている大豆。


こんなになりました。



ネイルサロンDのブログ


大豆っていうか、枝豆です。


あとどれぐらいで食べられるのか。


もうちょっと太らないと。


太るといえば、やせたい私ですが、2キロやせたところで、停滞しています。


あと2キロなんだけど。


走っているのにやせないとは、やはりまだ食べすぎているのかしら。


お酒もやめないとね~。




ネイルサロンDのブログ
話が脱線してしまいましたが、羽衣の2番花がもうすぐ


咲きそうです。



アイスバーグも蕾をたくさんつけていました。







ネイルサロンDのブログ

これで最後のお花


トラデイション95.



2番花も楽しみですが、


我が家のバラは香りが


あまりないので、


素敵なバラの香りに癒さ


れてみたい。






・・・と思って実家に香りの良いバラを植えたのですが、もう1箇月以上帰っていません。

(休みの度に、バスケの試合やら、運動会やら、子供の行事目白押しの為。)


バラはどうなっているんだろう。(>_<)