今日は寒かった。


うちは、4月になってガスを止めてしまったため、


床暖房が使えず、エアコンのみ。


足元が寒いんですよ。


エアコンって。


明日の天気も大荒れみたいだし、せっかく咲いているチューリップが、


もったいないなあ。



ネイルサロンDのブログ


パンジーも大分徒長してしまっています。



ネイルサロンDのブログ 今度は何を植えようかしら。

ネイルサロンDのブログ























クレマチスの蕾もたくさん出ていました。


野放しにしていたら、バラとこんがらがってしまって何が、どの花なのか・・・




ネイルサロンDのブログ


彗星2号。



ネイルサロンDのブログ



かほりの君。



ネイルサロンDのブログ

これは・・・なんでしょう?


何のクレマチスだったか・・・・



もうひとつクレマチスがあるのですが、


それも、名前を忘れてしまっていて。


咲いたらわかるかしら?