ネイルサロンDのブログ


春の芽吹きを想像させるようなネイルです。


可憐でさわやか。


ミントグリーンの逆フレンチにホワイトのホログラムで華やかさをだしました。


こちらのネイル¥5.500です。



そうそう、我が家のチューリップが咲き始めました。



ネイルサロンDのブログ

お客様がいらっしゃるので、フリージアと一緒に花瓶に活けました。



ネイルサロンDのブログ

これもチューリップなんですが、一重ではないもの。


これも可愛らしい。


今日は風が強いので、我が家の椿ももう終わりですね。



ネイルサロンDのブログ

今年は椿が綺麗に咲きました。


私はバラの次に椿が大好きなんですが、これまた虫がよくつく。


茶毒蛾は刺されると大変なことになるので、バラと一緒に防虫をしないと。


椿の素敵な活け方を思案中。


和室ならぴったりなんですけどね。