実家からあわてて帰ってきました。


3時からお客様がいらっしゃいます。
ネイルサロンDのブログ



実家の庭に薬剤を撒いてきました。


雨が止んでくれてよかった。


むこうは、東京より寒い。


やっと梅が咲き始めてました。




ばらも芽が出てましたよ。


父が、芽だし肥をあげてくれていました。



ネイルサロンDのブログ

このバラ、瀕死の赤いバラ。


名前も不明で我が家にずっとある。ハイブリットテイーと
ネイルサロンDのブログ

思われる。


今年は咲かせるぞ~。



右のは、フロリバンダのサマースノー。


我が家の鉢から大宮の地植えに替えました。


こっちのほうがのびのびと育ってくれるかも。




ネイルサロンDのブログ


水仙もあと少しで咲きそうです。


東京と、埼玉気温の差でそれぞれ開花が違うよう。


2度楽しめるって事かしら。わ~いo(^▽^)o