おはようございます。


今日はあいにくの雨。


夜から、実家に行く予定なんだけど、雨が止んでくれないと、


ネイルサロンDのブログ

バラに薬を撒けない汗



バラは芽が3cmくらい伸びるまでが勝負なので


それまで適度に肥料をあげ、


うどんこ病はなってしまったら治せないので


消毒は早めにしないと、ということなので


、明日しかチャンスはないのです。(-。-;)


                                      これは、3月4日のバラですが、芽が少しでている

                                      様子。

                                

                                        どうなっているかな~。

                                       もう、3cmは芽が伸びていたりして。

                                                         

                   





さて、ネイルのご紹介です。


ネイルサロンDのブログ     


 こちらも春の花を想像させるような、色合いが素敵です。   



斜めフレンチにピンク、ラベンダーグリーンでピーコック

 

を描きました。


ホログラムがアクセントになって華やか。


清潔感のあるネイルにしあがりました。




やっぱり春っていいですね。


ネイルも明るくテンションも上がります。


今日もがんばるぞ~アップ