こんにちは~。


今日も朝からバラを眺めました。


綺麗に咲いた姿を想像してにんまり。




そろそろ、うどん粉病に気をつけないといけませんね。


・・・しまったビックリマーク


一番うどん粉に気をつけなければならない、グリーンアイスにダコニール

撒くの忘れてた。


なんか物足りないと思ったんですよね。


グリーンアイスを忘れていたのか・・・(>_<)




明日は実家に帰るので、実家のバラたちに必ず薬剤を撒こうと思っています。


あいにく天気が悪いようだけど、ここでやっとかないとまずい気がする。



いまいちわからないのが、いつ、何を撒くか、

と薬剤の組み合わせ。


オルトランとダコニールは一緒にしてもいいのかしら。







                 さてさて、今日は久々にネイルのご紹介です。




ネイルサロンDのブログ


パステルグリーンが綺麗なフレンチです。


フレンチのラインにゴールド、


平行にホワイトのラインがフレッシュで春の訪れを感じさせる


ネイル。









ネイルサロンDのブログ


   ネイルも、その季節を楽しみながら、


   (花粉症にもめげず汗)ぴったりのデザインをセレクトすると

    

   素敵ですね。