昨日はホワイトデイ。



私には関係なし。


いつもの日常でした。


・・・と思ったら夫が夜サプライズのケーキをアップ



ネイルサロンDのブログ
ワオー音譜


ドゥリエールのミルクレープ。


久しぶりだな~。


クレープが何層にも重なって。


ネイルサロンDのブログ    

でも、重くない。直径25センチ程もあるケーキですが、家族4人だと

ぺロッといける。


ありがとう。



夜だったので、ケーキのお供はお酒。



ネイルサロンDのブログ
この前のスノーボードで群馬にいった時に買ってきました。


最近いつも泡のお酒ばかりでしたが、日本酒もいいものです。


でも、ケーキにはシャンパンのほうがいいかしら?



・・・というかどちらも合わないかも。