あたたかくなってまいりました音譜

庭に植えたチューリップや水仙、ムスカリなども芽を出しました。


ネイルサロンDのブログ



そして・・・・


いよいよ花粉の季節到来ダウン


今年は飛散量が少ないみたいですが、どっちにしろ薬を飲まずには

いられない私。


なんか眠いんですよね。

薬のせいかしら。


車の運転なんかしたらまずいかも。

お仕事中は集中しているので大丈夫ですが( ̄▽+ ̄*)



さて

ネイルのご紹介です。


ネイルサロンDのブログ
ネイルサロンDのブログ

ピンクの虹がかかったようなグラデーションがロマンチックなネイルです。


ホワイトのレースをプラスしたことで、さらに清楚な雰囲気になりました。


ウエデイングにもぴったりです。