今日から玉川高島屋のセール音譜


どうしようと思いつつ仕事は午後からにして行ってしまいましたダッシュ


本館1階で、手袋とマフラーのワゴンをあさり、


南館2階のユナイテッドアローズで手頃なセーターを手にとってお会計に並ぼうとしたら、


なんとその列はずうっとはるか遠くまで続いて2階、3階、4階、5階の階段まで続いていたのでした。


どこまでなの~?って5階まで行きましたが、あきらめて帰りました。


約1時間~1時間半待ちですってビックリマーク


すごいですね~。


自転車で行ったので帰りの坂道でぐったりです。


いい運動になりました(;^_^A






気を取り直して

ネイルのご紹介です。


ネイルサロンDのブログ


レースネイルです。


クリアーに近いパステルベージュのグラデーションです。


指が長く綺麗に見えるデザイン。


さりげなくレースを施して品良く仕上がりました。