年明けから災難続きの娘。


と、いうか、落ち着きなく、いつも怪我の多い娘ですが


1月4日。

シャワーを浴びようと高いフックからシャワーを取りそこね、顔面強打して、目の下を切ってしまいました。

これは、低い位置にかけておかなかったと夫が反省してましたが、


1月6日。

階段で滑って、尾てい骨をまたまた強打し、走ることと、中腰ができなくなってしまいました。

(尾てい骨にひびでも入ったのか?)

と慌てました。

でも、子供の回復力はすごい。

2日後の新春マラソン大会で走っていました。


休みボケで、学校の宿題をなくして大騒ぎする娘。

(お友達に写させてもらったら、のちほど、連絡袋からでてきた)

家の鍵もなくしてまたまた大騒ぎしている娘。

(これはまだ見つからず)

もう、自業自得ですね。


つきあっている方は疲れます。

でも、私の子供のころそっくりなんですが・・・(-。-;)



今日はやっとのんびりできます。

前置きは長くなりましたが、ネイルのご紹介です。



ネイルサロンDのブログ

最近はこんな濃厚な赤が気になります。


左手薬指と右の中指だけ、ストーンを並べて、

シンプルで、ラグジュアリーなネイルになりました。


このデザイン。

ブラックや、ダークな色でも素敵かも。