今週は、クリスマス前でクリスマスツリー


華やかなデザインがよくでました。
ネイルサロンDのブログ


普段、お仕事で派手なネイルNG


のお客様も、少しだけ、


パーテイー仕様にベル





                                    

                                     ベージュとベビーピンクの斜めのダブルフレンチ。

                                     わかりずらいですが、パープルのラメのラインが   

                                     華やかさを醸し出しています。

                                     素敵(*^▽^*)

  
ネイルサロンDのブログ

こちらは、白フレンチに赤のラメのラインがクリスマスらしい。

短いお爪でも似合うキュートなネイル。                                  


                               

                                      
ネイルサロンDのブログ

こちらもかなり華やか。派手になりがちなピンクのラメを


ボルドーが引き締めて、大人のネイルに。



いよいよ来週はクリスマスですね。


皆さんはどのように過ごしますか?

我が家はクリスチャンではないのですが、

ふだんより、ちょっとはりきってお料理して

プレゼントを渡そうと思います。


家族にどんなプレゼントがいいか思案中。

それも楽しみのひとつ。