昨日は妹が遊びにきました。


転職したばかりなので、おとなしめに。



ネイルサロンDのブログ


マスタードカラーのグラデーション。


ラメをほどよく散りばめて。


いい色ですよね~。シックで素敵でした。




ネイルサロンDのブログ
本当は、この後、二人でタイ料理でも食べに行きたかったのですが、


息子の三者面談のため、家でグリーンカレーのキットで作りました。、



とっても簡単ビックリマーク10分ほどでできあがり。便利ですね。


しかも美味しい。


前日の春菊で、春菊とりんごのサラダを添えました。



その後、お茶をしながら、岩手銘菓


  「田むらの梅」(知ってますか~上品な和菓子です。)


  を食べ、さらに、アルフォートを出して食べてたら、びっくりされてしまいました。


食べすぎ?

  

気がつかなかった~ダウン


だから毎日5キロ走っているのにやせなかったのか・・・