だいぶ前になってしまいましたが、ビオラを植えました。


今年は葉牡丹と一緒に。


毎年ビオラを植えるのですが、何と一緒に植えるかが悩み。


今年は葉牡丹が大きすぎた~。




ネイルサロンDのブログ

フリルのビオラも植えてみました。



ネイルサロンDのブログ

エレガントで素敵なんですが、花つきがあまりよくない感じ。



ネイルサロンDのブログ

それとも、葉牡丹が大きすぎるのかな?


もちろん、下には、チューリップの球根をうえました。


ネイルサロンDのブログ

いつものビオラのリースも作りましたが、リース用のビオラは、近所の


世田谷ファームで購入したもので、株が、大きく立派で、リースに入らず、


無理やりつめたので、少し可哀相だった・・。
ネイルサロンDのブログ





ネイルサロンDのブログ


でも、お花っていいですよね。


癒されます。