今朝は寒かったですね。


北風ぴゅうぴゅう台風


いつものジョギングウエアでは、寒くなってきた~。


でも、あまり着込むと、途中で、脱ぐの嫌だし。


昨日今日と、ジョギングコースを変えてみました。


いつもの瀬田方面と真逆の玉堤のほうへ、東京都市大学の先、


田園調布5丁目まで行って引き返してきました。


まったく、ふだん通らない道。


方向音痴ではないのですが、あれ?あれ?


迷ってしまいました。


でもそれもまた楽しい。


いろんなお宅のガーデニングなどを眺めながらのジョギング。


ただ、行きはよいよいの下りなのですが、帰りはゆるやかなのぼりで、それがきついあせる


それに、いつも犬の糞がある場所があり、要注意。





あれって誰なのかしね。


皆さん犬の散歩されているのをみてると、きちんと処理されているようですが、


夜、人目につかなくなると、置き去りにするのかしら。


我が家でも、家の前にたまにあり、そうじしますが、とっても嫌なものです。


我が家の敷地の中で平気でおしっこさせている お・じ・さ・ま。


わかっているんですよ~むかっ


いいかげんにしてくださいね。



すみません、脱線してしまいました。


ネイルのご紹介をしようと思っていたのですが・・・


また次回にしようっと。