3年ぶりの吉川晃司さんのLIVEに行ってきました。


とってもなつかしい、1990


高校生の時の、立川昭和記念公園で聴いた INNOCENT SKY


私の大好きな、TARZAN、サバンナの夜。


結構メジャーな曲が多く、


娘は、LA VIE EN ROSE


と、レインダンスが聞こえる に喜んでました。


席はスタンドの2列で、とっても遠かった。


でも、前にだれもいなかったので、良く見えました。


とっても感激。素敵。かっこいい。


もう、表現し切れませんドキドキ



なんで、3年も行かなかったんだろう。




年末の国立代々木に行きたいビックリマーク


でも、年末は、恒例のスキーがあって、大晦日はさすがに、出られない(。>0<。)