ネイルサロンDのブログ-111001_0901~01.jpg

秋薔薇が咲きました。

夏剪定を早めにしてしまったので、もう少しまてばよかったかも…汗


春より小ぶりで、花数も少ないですが、可愛らしいく咲いています。

他の薔薇もちらほらと咲きはじめて。


いい季節になりましたね~。
秋が一番好きなんですが、10月は、子供の学校行事が忙しく、秋薔薇を味わう余裕がないのが、残念です。

しかも、私と娘の誕生月なのでバタバタと忙しい。

さらに、娘の誕生日に泣いてせがまれて(ほんとですよ~)
吉川晃司さんの横浜アリーナでのコンサートに行く事に。

な~んていいながらも
これは、今月一番のお楽しみかも�