れいれいさんありがとうございます!家族も喜びます。 | 本当に好きな人を応援し隊!

れいれいさんありがとうございます!家族も喜びます。

れいれいさんありがとうございます!家族も喜びます。

こんにちは。サポート団長です。

感謝です。皆さんより励ましのお言葉やらなんやかんや!

個人的なお話なのですが祖母の入院という話が。。。。こんなプレゼントまで。。。。

ありがとうございます!
元気になります!
祖母も




私は風邪はなんとか。。。

ただ花粉症が残っていますので、ぼーと

こんな状態で仕事をしております。

応援団長が応援された団長でした(笑)

↓クリックで飛びます。どこへ?
本当に好きな人を応援し隊!

病は気からです。笑って笑って病気なんぞ吹き飛ばします。



では!皆様。お体にお気を付け下さい。いつ人間は。。。どうなるか?

悔いの残らぬ毎日を!親孝行して下さい。皆さん     私も(笑)