ブログネタに困ったら③ | 本当に好きな人を応援し隊!

ブログネタに困ったら③

ほし4初めてご訪問の方へブログについての簡単な説明 をお読み下さい!


質問回答もアメブロネタとしてあり?


こんにちは!パワーブロガー応援団長です。みなさん、質問を他のブロガーさんから受けたり、質問したりしてそのあとはどうされていますか?

私は、ブログとして投稿した方がいいと思います。少なくとも、初心者としてした質問やアドバイスは、有効な記事ではないかと考えます。もちろんプチメでのやり取りでは、内緒で聞いてみた、という場合もありますので相手に了解を得てから行いましょう。

私を含むた初心者の方々にとっては興味深い内容かもしれないです。ある人に質問したらこんな回答が来て、私は。。。こう思い参考になったということで紹介ができます。

では!

実際にそんなプチメを貰ったことあります。私が質問した方でしたが!田渕 さん応援告知ネタ考えないと!


おすすめ<お勧め記事>

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.4



・・初心者の方(私)が「なるほど」と共感して頂ける全集!


記事<関連記事>


ブログトップ | 目次・週間予定 | お気に入りブロガー記事