昨年12月2日の晩めしは会社近くの小諸そばでかき揚げそばを食べました。

 

 

リニューアルオープン記念で100円キャッシュバックのクーポン券を持っていたので初日に訪問しました。

 

 

こういうお得なチャンスは上手に使います。

 

 

今日は映画の日、映画鑑賞代は1000円ですから、今夜はこの後もちろん観に行きます。

その腹ごしらえを小諸そばで。

 

 

最近寒くなりましたから温そばのお汁が美味い季節です。

 

 

 

かき揚げは玉ねぎやニラも入って美味しい。

 

 

 

刻みネギがほとんど残ってなかったのは残念ですが、なんせ100円キャッシュバックでかき揚げそばが実質360円で頂けました。

 

 

あぁ美味しかった!!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

■店舗名:小諸そば
料理名:かき揚げそば
 
2023年12月2日