今日の昼メシは銀座にある焼肉割烹松阪さんのランチメニューの和風ハンバーグを頂きました。

 

 

 

以前から気になっていた松阪牛の専門店を訪問しました。

 

 

 

 

 

 

松阪牛を炙って食べたい気持ちもありましたが、インスタの投稿で拝見したこのハンバーグを頂くことにしました。

お値段も一番安いし。

 

 

 

ポン酢の風味のタレにハンバーグとお野菜がメチャクチャ美味しそう。

そしておろしがたっぷり添えられている。

 

 

 

早速お箸で一刀両断すると肉汁が溢れるのがよく分かる。

 

 

 

いただきます!そしてスゲエ美味いです!!

 

 

 

ゴハンは金芽米という種類なようですがおかわり自由とのことで最初から大盛で頂きました。

おかわりしたので1.5~2合くらいは食べたかもしれません。

 

 

 

ハンバーグ、美味いですよ。

そしてお野菜も柔らかく美味い。

 

 

 

最後のアイスクリームがいい。

銀座の高級焼肉店のランチは少々高めでもやっぱお得だと思う。

 

 

 

大変美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

■店舗名:焼肉割烹松阪
■料理名:ランチメニューの和風ハンバーグ
 
2023年9月8日