今日の晩めしは神保町にある欧風カレーボンディさんでビーフカレーのルーもライスも大盛を頂きました。

 

 

 

カレー激戦区の神保町でもいつもお店の入ったビルの屋外まで行列が出来る超人気店に初めて訪問しました。

 

 

 

 

 

今日は並ばずに済むかなと思ったら全然そんなことがなく、ビルの階段下くらいから並び始めて着席まで30~40分は待ちましたね。

 

 

 

 

 

行列に並ぶ間にオーダーも。

 

 

 

 

 

さて、ボンディさんのビーフカレーをいよいよ頂きます。

 

 

 

まずはルーを全部は掛けずに食べる分だけ盛って食べました。

 

 

これマジでスゲエ美味いです。

 

 

 

ルーは中辛で程好く辛いのですが、その辛さとかでなくスゲエ美味いです。

 

 

大きめのビーフがゴロゴロ入っています。

 

 

ルーと一緒にライスをスプーンにガッツリ盛って頬張るとこれがまたスゲエ美味いです。

 

 

 

ちなみにライスにはお漬物と梅干しが添えられ黄色いチーズが軽く振り掛けられていました。

 

 

私はそのライスにカレールーを全部ぶっ掛けて美味そうなお写真を撮りたくなりました。

 

 

 

カレールーがライスを埋め尽く写真を見るとカレーライスがより美味しそうに見えますよね。

 

 

だけど、このボンディさんのカレーはどんな見え方だろうがホントのホントにスゲエ美味いです。

 

 

あっという間に食べ終えました。

 

 

 

嗚呼、本当に美味しかった!!

 

 

このカレーなら1時間やそこら並んでも食べたくなる気持ちが分かります。

 

 

 

 

 

大変美味しく頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

■店舗名:欧風カレーボンディ
料理名:ビーフカレーのルーとライスの大盛
 
2022年10月15日