この日の晩めしは新御茶ノ水萬龍さんの萬龍チャーハン大盛を食べました。

 

 

二度目の訪問で初めてこの評判の人気メニューを頂きました。

 

 

萬龍さんはこの自家製のチャーシューに大変なこだわりを持っていらっしゃるとのことです。

 

 

それにしても大盛チャーハンの上にチャーシューがどっさりと盛られています。

 

 

あと、シューマイはこのチャーハンに一緒に付いているんだそうです。

 

 

昨日は約20キロのウォーキングをやり遂げて参りましたのでガッツリ食べます。

 

 

熱々のチャーハンにスプーンをかざすと湯気が立ち上ります。

 

 

早速頬張るとスゲエ美味いです。

 

 

チャーシューが濃厚な味わい。

 

 

この肉片をチャーハンと一緒に味わう。

 

 

チャーシューの合間にシューマイも。

 

 

プリッとしてこちらも美味いです。

 

 

チャーハンの方は味も強過ぎないのでチャーシューと一緒に美味しく頂きました。

 

 

いやぁ、とっても美味しかったです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

■店舗名:新御茶ノ水萬龍
■料理名:萬龍チャーハン大盛
 
2022年5月2日