イベントバナー

 


イベントバナー

 






現在作成中の




HGガナーザクキョロキョロ







筋彫りとディテールアップ作業中ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ











現在筋彫りに使用しているのは、




ビニールテープ

100均のデザインナイフ

マスキングテープ

ケガキバリ



ですニコニコ






タガネやラインチゼル





これらが欲しいんですが、







なかなか可愛げがない値段笑い泣き笑い泣き







そこで私は



100均のデザインナイフの刃を





やすりでゴリゴリ削って






なんちゃってタガネを使ってます笑い泣き笑い泣き


分かりにくくてすいません笑い泣き







ガイドテープも地味に値段がするので、






ビニールテープを使用したら





意外に厚みもあっていい感じでしたびっくり








ビニールテープの前にマスキングテープ2枚重ねで





やってたんですが、






やっぱり曲がってしまい、技術のなさを痛感しました笑い泣き笑い泣き







あ、ランナーを利用して、




細かなディテールアップも初めて試みましたびっくり








塗装でいい感じになったらと願ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き