さて、ガナーザクを作りはじめて






現在脚を作成中ですキョロキョロ







写真は脚ができたら載せようと思いますびっくり









ガナーザクの前は





サザビーHGを作りました照れ









初心者ですし、





ニッパーはタミヤの初心者セットのやつ


やすりは100均


塗装は筆塗りと缶サフ




といった具合ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










非常にエアブラシが欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き









エアブラシ自体は充電式のやつでいいんですけど、








問題は塗装ブースなんですよね笑い泣き笑い泣き







やっぱり綺麗に塗装したくて、






現在塗装ブースを作成しようか迷ってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







作ったらその工程やら載せたいと思います笑い泣き










ちなみに前作のサザビーはこんな感じです照れ照れ










写真も上手く撮れるようにならなくては笑い泣き笑い泣き